CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

"Needles"トラックパンツのラインの入った"Shower Sandals"。堂々と。

こんにちは。

春が近づくにつれて、皆様の格好も華やかになってますね。

涼しげでいて、色合いも豊かになって。

きっとそんなふうに季節を捉えたりしてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

"Needles"21ss。それはそれは色や柄、素材感がぐっと素晴らしくて。

そして、注目のアイテムのドロップです。

ぜひとも、ご覧になって下さい。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203355j:plain

1995年スタート。NEPENTHES代表 清水慶三氏がデザインを手がける。自身が長きに渡り世界各国でバイイングに携わり、またその経験によって熟成された世界観を投影するブランドとして発足。パーソナルな視点からのコレクションは日本のみならず世界から注目されています。また2010年にはコレクション内の新たなラインとして「REBUILD by NEEDLES」を設立。過去に大量生産され、現在では生かしにくい洋服を、リビルド(再構築)することにより新たな洋服へと蘇らせています。さらに昨今では、世界で活躍するアーティストとのコラボレーションや、世界規模のフェスにも出店するなど活躍の場を広げている。

 

 

 

まずは21ss LOOKより気になる何カットかご紹介を。

カラーの幅の広さ、型のボリュームの自由さ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210312183302p:plainf:id:blog_chinatown-rix:20210312183306p:plain

 

遊んでいる様です。

f:id:blog_chinatown-rix:20210312183313p:plainf:id:blog_chinatown-rix:20210312183943p:plain

 

柄だけでの魅力も、衰えるところを知りませんね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210312183317p:plainf:id:blog_chinatown-rix:20210312183331p:plain

 

 

 

それでは当店にラインナップしました新作をご紹介していきたいと思います。

LOOKでも登場しました特にキーワードになりえる品をピックアップです。

 

 

それではまずは速報。

"Needles"トラックパンツのラインの入った"Shower Sandals"の登場です。

とてもナイスなアイデア。トラックパンツとの相性もさながらに。

1マイルウェアの一品としても非常にフィットしてくる発想で。

プールやビーチともに、はたまたキャンプやバーベキュー。部活後のリラックス。

日頃のラフなサンダルとしても、こちらのイメージでしたら活躍間違いなしで。

是非ともお早めの一足を。

 

 

 

 

注目の新作フットウェア、"NEEDLES"のシャワーサンダル。

ミニマルなデザインのアッパーは、定番人気のトラックパンツを連想させるストライプ柄。柔らかなラバー素材で、履き心地も抜群。

ソール側面にアレンジされた蝶のワンポイントに加え、裏側のアウトソールにも型から制作した蝶のパターンがデザインされ、確かなグリップとともに、隠れたアクセントとなっています。

幾度にもわたる材質やフィット感などの微調整を重ね、企画から発売に至るまで1年以上の期間を費やし誕生した一足。

こだわりが細部まで見て取れる仕上がりとなっています。

暖かい時期はもちろん、ステイホームの日々にもぴったりな、今春夏のマストアイテム。非常に軽量で履きやすく、ユニセックス展開でご用意しております。

Needles(ニードルス)"Shower Sandals - Track Line"

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203401j:plain

シンプルでいながらもBLACK/PURPLEのこのラインが◎

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203409j:plain

BODY:100%PVC
OTHER:100%POLYURETHANE

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203423j:plain

このロゴの"蝶々"も。綺麗な仕上がりです。

 

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203431j:plain

この手のサンダルはシーズンに向けてひとつは新調しておきたいアイテム。

家でも街でも、学校でも山でも。履けてしまうマルチタイプ。

アリなんじゃないでしょうか。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203438j:plain

カラーの色具合も良い感じですよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203443j:plain

ソールまでも。とっても気持ちの良い出来栄え。

お値段もとって良い着地。

男女問わず、贈り物にもするのにも最適でしょう。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203450j:plain

 

 

 

 

NEEDLESのベーシックなラインナップよりいくつかご紹介を。

こちらのポリエステルのセットアップは年々グイグイ来てる感触ですね。

 

"Penny Jean Jacket - Poly Twill"

クラシックなジーンジャケットを思わせるデザインに、こちらもオーセンティックなワークウェアを連想させるポリエステルツイル素材を組み合わせた一着。

ポケット、プリーツ、カンヌキなど、一見シンプルな中に存在する凝ったディテールもユニークなアイテムです。

 

"Boot-Cut Jean - Poly Twill"

オーセンティックなムード漂うブーツカットシルエット。

軽く強度に優れたポリエステルツイル素材は、上品な艶感のある独特の発色も特徴的です。

 

柔らかくレイヤードしやすく、シーズンの長いアイテムです。

NEEDLES(ニードルス)"Penny Jean Jacket - Poly Twill"

NEEDLES(ニードルス)"Boot-Cut Jean - Poly Twill"

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203457j:plain

ベーシックなペニージーンJK。

ポリエステルなので、価格も安くアイロンいらず。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203503j:plain

いかに使い回ししやすいか。

その可能性をとてつもなく秘めていますよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203507j:plain

インナーにも、アウターにも4番打者でいてくれて。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203512j:plain

パーカの上でも、コートの下でも。ゴワつかない素材感がちょうど良いんですよね。

応用力も優れた一品。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203519j:plain

 

そしてその同じファブリックでつくられたブーツカット

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203523j:plain

わるいはずがありませんよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203528j:plain

この程よい広がり。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203533j:plain

前からのシルエットもとっても良い。

そしてこちらのパンツも価格帯がとても良いところ。

この感じですと、ブーツカットを一度は履いてみたくなりますよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203539j:plain

アールのかかったポケットが、ウエスタンな。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203553j:plain

センターシームもアイロンなくてもだいぶ保ってくれます。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203559j:plain

この辺りのアイテムも男女問わず選んでいただいていますね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203608j:plain

 

 

 

さてシャツはといえば。

NEEDLES(ニードルス)"C.O.B. Classic Shirt - Cupra Chiffon / Pt."

ワンナップカラーにボックス型のリラックス感あるシルエット、さらに裾がカットオフでフィニッシュされた定番シャツ。

透け感のあるキュプラシフォン素材に柄を施した、個性的ファブリックを使用しています。ニードルスらしい抜け感と遊び心のある柄が印象的です。

NEEDLES(ニードルス)"Pinhole EDW Shirt - Cotton Stripe"

首元を立体的に見せる2本のカラーピンが印象的なピンホールカラーシャツ。

フロントにあしらったループ留めのボタンをはじめ、定番でクラシカルなディテールも随所に取り入れられています。

落ち着いた色合いでまとめられた、シックなストライプ柄。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203613j:plain

実にNEEDLESらしいフローラルシャツ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203620j:plain

今や定番と言えるこのカットオフのシャツ。

JKの下からこの感じが、はみ出して垂れてくれると。無造作な感触がとても良い。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203626j:plain

ピースフルでいて、柄がなんともいえないキュートさも含んでいる。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203636j:plain

開襟シャツですけど、上までボタンを閉じればこの通りで。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203642j:plain

このくらい透ける涼しげな印象がどう何に重ねるかを楽しくさせる。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203650j:plain

んーとっても良いシャツですね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203653j:plain

 

今季はこちらのシャツが目に入って来ます。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203658j:plain

 

安全ピンでこうくるとは。

中学生くらいの時にはバッチと共にいろいろ工夫を凝らしては来たけれど。

この感性はグッとくるものがあります。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203717j:plain

開けておいて、ピンはぶら下げても良さそうですし。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203738j:plain

そもそもこの雰囲気に、リップストップのアーミーテイストなJKなんて羽織ったら。

ものすごくブリティッシュとも言えるのではないのだろうか。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203721j:plain

ボタンは胴までで、裾広がりなシャツ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203727j:plain

このゆったりめなフォルム感も◎

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203744j:plain

この背中の数々のダーツがゆとりを出してくれています。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203751j:plain

楽に羽織れるっていう型。これもすごく好きな要素。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203800j:plain

 

 

 

 

 

ここ数シーズン人気が高まって来ている軽くて透ける素材。

涼しいですし、柄を取り入れることにとても適しています。

"NEEDLES"は特に柄を柄と思わずにレイヤードしていける佇まいを持ち合わせています。お勧めしていきたいシリーズ。

NEEDLES(ニードルス)"L/S U Neck Tee - Paisley Cut Jq."

透け感のあるペイズリージャカード生地が妖艶なムード漂わせる、
シンプルなデザインのUネックシャツ。


トーン・オン・トーンの一見すると無地にも見えそうな織柄ですが、
透け感を活かしたレイヤードによって個性的なスタイルをお楽しみいただけます。

ややゆったりのクラシックなシルエットとなっています。
XSはレディースにもおススメです。

NEEDLES(ニードルス)"V Neck Cardigan - Splashed Plaid Jq."

シャリ感のある薄手の布で制作された、シャツのように軽快なカーディガン。

コントラストを抑えたシックなトーンのチェックに、個性的な柄が浮かぶファブリックを使用しています。

シンプルなアイテムは、レイヤードはもちろん軽い羽織としても活躍する一着です。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203808j:plain

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203814j:plain

大人らしいペイズリーのBLACK。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203821j:plain

透ける素材なだけに、BLACKに重ねればモードの様にも、

WHITEの上に重ねればカジュアルな柄物へも。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203832j:plain

シックとも言える柄なだけに、その方の着方次第でムードが寄り添ってくれますね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203826j:plain

 

なんともいえないアーガイルとストライプのこの柄。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203838j:plain

配色もさながら、この靡く様な軽さの素材をカーディガンへ持って来たこと。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203844j:plain

この辺りのセンスは素晴らしく。

今後のファッションへ繋がっていく気がしてなりませんよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203849j:plain

 

 

 

半袖の柄物のシャツもそろそろお伝えしておきたいところ。

"ペイズリー"に"パイソン"個性が強めな柄を、とても素敵な塩梅へ昇華するのが得意な"NEEDLES"。お家芸といっても良いでしょう。今季の価格帯も◎なんです。

 

定番のカバナシャツ。

大きめのフロントポケットとボックスシルエットのスッキリとしたサイズ感が特徴です。ファブリックはエキゾチックなペイズリー柄にランダムな光彩が浮かび上がるジャカード素材を使用しています。

NEEDLES(ニードルス)"Cabana Shirt - Paisley Jq."

 

NEEDLES(ニードルス)"Cabana Shirt - Python Pt."

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203856j:plain

このペイズリーの風合い。とっても良いです。

どんな年頃の方にもフィットしてくれそうな、その"塩梅"がいつも素敵で。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203906j:plain

開襟で、ポケットも二つ。

日頃の洒落たシャツにも、旅行などのバカンスへも。お勧めしたいですね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203913j:plain

JKの下にも、シャツにサンダルの上に羽織るのも。

イメージが膨らみますよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203922j:plain

そして、注目の"パイソン"は2色。この仕上がりです。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203929j:plain

LOOKでの映り方にも、目を奪われた一着でしたね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203941j:plain

モノクロのこのくらいのイメージのパイソンですと。

手を出したくなります。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203950j:plain

"WHITE&BLACK"どちらの蛇がお好みか。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311203957j:plain

どちらもとっても素晴らしい雰囲気です。

白黒つけてみて下さい。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204012j:plain

 

 

 

 

 

"Poly Cloth"の半袖とショーツのセットアップ。

この辺りも良いですよね。外へも家でも。1マイルウェアともいえそうな感性。

 

NEEDLES(ニードルス)"S/S Work Shirt - Poly Cloth"

カジュアルなワークシャツを、春夏らしく半袖仕様で仕立てた一着。

独特の光沢感を持つポリエステル素材を使用し、涼しげな表情が特徴的なアイテムです。

胸元には蝶の刺繍がアクセントとして配されています。

NEEDLES(ニードルス)"Basketballl Short - Poly Cloth"

独特の光沢感を持つポリエステル素材を使用したショートパンツ。

エストはドローコードのスポーティな仕様で、リラックス感のあるイージーな履き心地が特徴です。

フロントには蝶の刺繍がアクセントに入っています。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204021j:plain

 

f:id:blog_chinatown-rix:20210313132545j:plain

シンプルにしてあっさり羽織れる"Poly Cloth"のアーミーシャツ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204038j:plain

ロゴの蝶々の色合いもよく。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204043j:plain

裾のアールもラフに着まわせる仕様。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204050j:plain

LOOKではタックインしていた。

着方のスタイルも幅は問わないでしょう。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204101j:plain

 

この手の気軽に捌けるショーツはもう今の日本では必需品でしょう。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204126j:plain

家にいても使えるんですけど、これが旅行先やキャンプの時にも◎

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204131j:plain

楽で、"街でも着れる雰囲気を保ってくれるモノ"。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204137j:plain

ココが皆様のポイントになっている気がします。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204141j:plain

このセットアップに。

先程のシャワサンあたりなど、とても良い提案なのではないかなと。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204154j:plain

 

 

 

 パンツも面白いモノが次々と登場してくれていて。

もちろんトラックパンツを筆頭に、楽に街で履けるジャージ素材。

先程のブーツカット。そしてこちら辺りがジワジワと力を見せてくれています。

NEEDLES(ニードルス)"W.U. Pant - Pe/C Twill"

テーパードの効いたシルエットが特徴のウォームアップパンツ。

ディテールを極力抑えたシンプルなデザインが特徴的な細身のシルエットを引き立てる一本です。

両サイドと左右のヒップには、デザインを干渉しないコンシールタイプのジップポケットを備えています。一年中着用できる軽快な素材です。

Ladies' /NEEDLES WOMAN(ニードルス ウーマン)"Skinny Jean - Python Pt."

ストレッチ素材を使用したスキニーシルエットの5ポケットパンツ。

シンプルなデザインながら、エキゾチックなパイソン柄が全面にプリントされたユニークな一本。
※こちらはレディースサイズです。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204202j:plain

このシルエットのポリエステルコットンツイル。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204208j:plain

無地なこともこのパンツの魅力になっていて。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204213j:plain

SIZE/S 裾幅16cm すっとしたテーパード感。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204220j:plain

蝶々も同色。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204228j:plain

センターシームがラインを整えてくれていて。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204236j:plain

エストはゴム仕様のドローコード。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204247j:plain

申し分ないスラックス感のあるジャージ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204302j:plain

バックポケットもジップで、綺麗な収まり。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204318j:plain

 

このパイソンのスキニーパンツ。良いですよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204324j:plain

ストレッチ素材なのでかなり伸縮してくれます。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204329j:plain

どんな方が履いてくれるのか。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204336j:plain

久々のスキニー。柄のあそびも十分に。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204355j:plain

意外と優しそうな、パン屋さんだったり。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204403j:plain

いやいや、ストレートにバンドやってる方だったり。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204412j:plain

いつも、どのアイテムをどんな方が眺めにいらっしゃるか僕らの楽しみです。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204346j:plain

 

 

パンツの最後はこちらの定番。

"BDU""Military"の2ライプご用意。

エストと裾のダーツ処理により、フロントが大きくふくらみ膝が出る独特のシルエットが人気のパンツ。
ふわりとリラックス感のあるシルエットで、開放感のある履き心地も魅力的なポイント。

メンズ、レディースサイズ。ご用意があります。

NEEDLES(ニードルス)"H.D. Pant - BDU"

 

サイドポケットによりボリューム感が際立ったBDUパンツのデザインは、シーズンを問わずに活躍する一本。

エストにドローコード、サイドポケット2つ、コインポケット。

NEEDLES(ニードルス)"H.D. Pant - Military"

シンプルなチノトラウザーズをベースにし抜け感のあるデザインで、コットン素材を使用しており幅広いシーズンで活躍する一本です。

エストにドローコード、サイドポケット2つ、コインポケット。
メンズサイズ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204421j:plain

 

この太さがあるが故に楽さがあるパンツ。

見方によってはバルーンパンツの様でもあり、遠目からはスカートのにも見えるほどで。そこをどう楽しむか、遊ぶるから面白いところ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204429j:plain

エストもドローコードで楽。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204444j:plain

カーゴパンツのタイプで。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204451j:plain

裾はこの様な作り。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204457j:plain

裾も絞られます。シルエットのボリュームをどう作るかを調節。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204504j:plain

このBDUタイプはWHITE/BLACKの2カラーが当店ですと人気です。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204511j:plain

着方によってはモードみたいにも映りますし、そもそもミリタリー感もあるので。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204520j:plain

このボリュームをストリートな方向へ嗜むのももちろん◎で。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204527j:plain

この形なのにも関わらずこの可能性の広さが。

このH.D.の魅力そのものですよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204536j:plain

 

 

"Military"はまた違って来まして、カーキとチャコール。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204559j:plain

コインポケットあるチノパンの様な仕様。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204624j:plain

だからなのか、カーキ、チャコールが先行します。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204614j:plain

ボトムをとっても太くして。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204629j:plain

シャツをタイトにしたり。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204637j:plain

逆にパーカも大きめにしたり。

一度かなり大きめな物をチョイスすると、自分の好みの幅も広がりが見えて来ますからね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204645j:plain

 

 

 

この"Wrap Dress"にも心を惹かれますね。

柄がなんともいえずオリエンタルなムードで。シャツは完売です。

Ladies' /NEEDLES WOMAN(ニードルス ウーマン)"Wrap Dress - Cupra Chiffon / Pt."

美しいドレープ感が特徴のシフォン素材を使用したWRAP DRESS。

体に巻き付けるようにフロントで大きく打ち合わせた、レディスならではの華やかさ漂うアイテムです。

透け感のある素材で、春夏アイテムらしく涼しげな表情に仕上がっています。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204707j:plain

羽織る柄としてもとっても魅力的で。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204712j:plain

インド柄の様に感じられるし、明治時代あたりの和柄の様な感覚も。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204722j:plain

このイメージですと、年代や国籍も関係なく楽しんでいただけると思うんですよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204729j:plain

しかし素敵な柄を見つけてくてくれますよね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204736j:plain

 

 

 

小物のアクセサリーも気が利いたモノがリリースされています。

NEEDLES(ニードルス)"Scarf - Silk Crepe / Papillon"

凹凸のあるちりめん織りの定番シルクスカーフ。

透け感があり、ボリュームも出すぎず男女ともにお使いいただけます。
プレゼントにもおすすめ。

NEEDLES(ニードルス)"Thumb Ankle Socks - Cool Max / Uneven Dye"

鼻緒がある靴が履ける靴下。
どんなサンダルや靴に合わせても印象的です。

タイダイのような色むらがあり、絶妙なカラーリングがNeedlesらしくて◎。
程よい肉厚さもポイントのアンクルソックスです。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204743j:plain

ブランドのアイコンでもある蝶々柄を配し、遊び心あるアイテム。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204753j:plain

首に巻くのもよし、腕やバックに巻いても◎

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204759j:plain

タイダイなだけにサンダルにこの丈が活きて来ます。

こちらもシャワサンヘ、合わせて頂いてもよろしいかと。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204808j:plain

体から汗を吸い上げ素早く蒸散し、涼しくドライな履き心地のクールマックス素材を使用。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204814j:plain

 

 

 

それでは最後にスタイルサンプルを。

"楽"をしながらも"服"を楽しんで。

フローラル柄を添えると、70'sの匂いのするピースフルな方向へ傾いていきますね。

DAIRIKU(ダイリク)"Wool Ripstop Fatigue Jacket"

NEEDLES(ニードルス)"C.O.B. Classic Shirt - Cupra Chiffon / Pt."

AURALEE(オーラリー)"LUSTER PLAITING TEE"

NEEDLES(ニードルス)"Boot-Cut Jean - Poly Twill"

ENGINEERED GARMENTS(エンジニアード ガーメンツ)"Carry All Tote - Cotton Ripstop"

Needles(ニードルス)"Shower Sandals - Track Line"

f:id:blog_chinatown-rix:20210312010225j:plain

このNEEDLESのフローラル柄のシャツがとても楽そう。

そこに"DAIRIKU"のファティグJKも相性がいい。LOVEの刺繍も哀愁が。

20代と60代のデザイナーの感性がとても近く感じます。

ここにも"ニューノーマル"な感性が秘められているのではないかと。思っていたりします。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204834j:plain

AURALEEの"LUSTER PLAITING TEE"。これからの季節心強いTEEです。

このコーディネートに、色合いもフィットして来ますね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204840j:plain

そして、ブーツカットここへ。具合がいいです。

シャツのカットオフもそういう事かというくらいフィーリングが整います。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204848j:plain

EGのトートバックも、JKにもシャツにもパンツにも。

なんだか似合うんですよね。今季のRIPSTOPモノは何かと良いと思いますね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204854j:plain

足元にはやはり"Needles"トラックパンツのラインの入った"Shower Sandals"。

只のサンダルでは収まりはつきませんね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204858j:plain

 

 

 

もう1スタイル。レディースのサンプルをいってみたいなと思います。

柄を柄と思わないで重ねて楽しむ。これとても良い表現の言葉だなぁ。と。

ペイズリー、パイソン、ストライプをモノトーンで。これは面白い構成で。

NEEDLES(ニードルス)"L/S U Neck Tee - Paisley Cut Jq."

Ladies' /ENGINEERED GARMENTS(レディース エンジニアード ガーメンツ)"Rounded Collar Shirt - 100's Broadcloth"

Ladies' /NEEDLES WOMAN(ニードルス ウーマン)"Skinny Jean - Python Pt."

ENGINEERED GARMENTS(エンジニアード ガーメンツ)"Bucket Hat - Memory Polyester"

NOMA t.d. × PORTER(ノーマ ティーディー × ポーター)"Concho Bag"

Ladies' /NEEDLES WOMAN(ニードルス ウーマン)"Heeled Chelsea Bit Boot"

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204908j:plain

NEEDLESのUネックのペイズリー。

この透け感が涼しそうで素敵な印象。大人らしい雰囲気だけかと思えば。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204917j:plain

 EGのシャツのひとつの顔、ラウンドカラーのWHITEと合わせてみると。

 すっとキュートな側面が垣間見えて来ます。うっとりするバランス。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204924j:plain

ハットも潔く、真っ白。EGのバケットは女性にも人気。

薄手の生地感がとても心地がいいです。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204930j:plain

今シーズンより当店にもラインナップしてくれました"NOMA t.d."。

注目ですね。こちらのバックは"PORTER"とのコラボモデル。

肩から下げることも、ウエストに巻くことも可能。そろそろ詳しくご紹介しますね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204946j:plain

ボトムにはスキニーのパイソン。

合わせてみると、結構シックな見え方で。モード感ある大人らしさ。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204951j:plain

なので足元にも、NEEDLESの"Heeled Chelsea Bit Boot"。

最後の靴のセレクトひとつで、グッと方向性が定まります。良い靴な証ですね。

f:id:blog_chinatown-rix:20210311204956j:plain

オンラインでも。ぜひ選んでみてください。

ご質問等ございましたらお電話でも、お待ちしております。 

CHINATOWN RIX

f:id:hynm_chinatown-rix:20150814152841p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152909p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152920p:plain

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


新型コロナウイルス
の感染拡大のため対策を取りながら、

安全に配慮した運営を行っています。