CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EGの"JABA CLOTH"&"SLEEVELESS KNIT HOODY"が実に涼しげなんです。

こんにちは。 日差しが日に日に強くなってきましたよね。 気のせいなのか夏の香りがする日さえ、もうあったりしますよね。 ということで、今回は"Engineered Garments"よりとっても涼しげな商品達をぜひご紹介させて頂こうと思います。 この素晴しさは夏を感…

"FREMAGA 癒しの時間 vol.21"当店でもお配りしてます。

こんにちは。 本日は日曜日ですしね。 このお得なマガジンをぜひご紹介したいなと思います。 ひさびさのフリマガ登場に自分も喜びが溢れてきてしまってますね。 こちらのフリーマガジンその名も"FREMAGA"です。 以前から当店でもお配りしているので、ご存知…

"REIGNING CHAMP"のハイブリッドライン"SEA TO SKY"

こんにちは。 気がつけばGWももう間近なんですね。 "アクティブ"にお出かけする方もそれはそれは多いのではないでしょうか。 そんなお客様へオススメな商品の入荷です。 今回は"REIGNING CHAMP"からリリースされたハイブリッドライン"SEA TO SKY"をご紹介さ…

ウエスタン気分な"YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE"の"フリンジ"が気をひきます。

こんにちは。 いやぁ、あたたかいってのはいいですね。 入学式などもすみましたしね。皆様、新生活は如何お過ごしでしょうか。 野球シーズンも始まりましたし、横浜球場も中華街もよりいっそう賑やかになってきましたよ。 ということでですね。春夏にオスス…

Yokohama Gourmet Report シウマイの名店といえば"清風楼"

こんにちは。 そろそろ春だし、やるんじゃないのかと。 うまいもん食べたいんだよと。 そう思いの方のために"Yokohama Gourmet Report"やっちゃいます。 今回ご紹介させて頂きますのは中華街の老舗”清風楼”さんです。 中華街でシウマイと言えばなにしろ”清風…

素肌にとっても気持ちいい"FilMelange"の季節がやってきましたね。

ということでこんにちは。 シャツやジャケットのなかに着るもの。 素肌に身につける物をそろそろ皆様どれにしようかな。 なんて考える頃合いですよね。 そこでぜひともご紹介しておきたいブランドが"FilMelange"です。 以前もご紹介したことがるのでもちろん…

SHIRT!!SHIRT!!SHIRT!!

こんにちは。 今日はほんとにあったかいですよね。 春日和とはこの事でしょうね。ほのぼのとした気分になります。 今回は"SHIRT!!"という事でおおくりしたいと思います。 なぜなら今期当店の"SHIRT!!"は豊作だからです。 どのブランドからも素晴らしいシャツ…