CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"ENGINEERED GARMENTS x KEEN"この組み合わせはまた豊かなモノになるのでは。

こんにちは。 また面白い組み合わせが手を組みましたね。 僕らの生活を、また一つ豊かにしてくれる気がしています。 ということでして。 今回はこちらのコラボレーションモデルをご紹介していきたいと思います。 "ENGINEERED GARMENTS x KEEN"の新たの試みに…

Printed FlannelのPaisleyなど、さらに磨きがかかった今季の"South2 West8"。

本日も天気は良好。 出かけたいが、出かけない。気持ちだけ。リモートをリピート。 家族との時間増えたりして。それが意外と心地が良くて。 読めてなかった本や映画も楽しんでいたり。角度を変えながら隙間を面白く。 今までと同じことに、違う捉え方が。発…

"AURALEE"の品々。 羽織りたい生地を、様々な素材で。

こんにちは。 昨日はほんと良い天気ですね。 街や公園にもいつもより人が出てた様な気がしますね。 密は良くない分、走ったり、ウォーキングしたり。 本日は生憎の天気です。オンラインを皆さん活用しだしています。 こんな時にこそアイデアって、やっぱり生…

"メルマガ会員限定クーポン" アウター&シューズぜひこの機会にどうぞ。

いつもCHINATOWN RIX、並びにONLINE STOREをご利用頂きまして、本当にありがとうござます。 普通出来ていた日頃の楽しみも、今はなかなか出来ることではありませんね。 せめても毎日身につける"衣類”だけでも、気持ちの良いものをお届け出来たらと思っており…

phenixの高い技術力を反映した歩くためのガジェットウェア"alk phenix"。

こんにちは。 今日はとっても暖かったです。 春だということも味わいながら、行きたいものですよね。 横浜スタジアム沿いの横浜公園、チューリップがものすごく鮮やかに咲いてましたね。 いつもこの季節に通りかかって見るけど、"こんなに色んな色があるもん…

"メルマガ会員限定クーポン"ぜひこの機会にお利用ください。

いつもCHINATOWN RIX、並びにONLINE STOREをご利用頂きまして、本当にありがとうござます。 いつも普通に出来ていた日頃の楽しみも、今はなかなか出来ることではありませんね。 せめても毎日身につける"衣類”だけでも、気持ちの良いものをお届け出来たらと思…

"WELLDER"のちょっと違う、春夏へ"WOOL"を使用した"服"。

こんにちは。 4月が始まりましたね。気持ちを新たする季節でもあります。 今日もほんのりと暖かい風が吹き始めてきた感じで。 潮風からの匂いも少しずつ木々の生い茂る空気が漂ってますね。 僕らも動き出しながら、新たなる行動も。 今回は"WELLDER"を。暖か…