CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"Nigel Cabourn × Maison MIHARA YASUHIRO"あの名作がカットオフされたデニムで登場。新作も色々。

こんにちは。 昨日は桜咲く中、雪が降りましたね。見慣れない光景に写真を撮りました。 3月もあと2日。4月がもう始まりますね。 自身の気持ちも温めながら、新たなスタートを迎えて行きたいですね。 本日ご紹介するのはこちら"Nigel Cabourn × Maison MIHARA…

"MONOBI"が仕掛ける新素材。GRID状に穴が空いているが撥水でストレッチ。これはすごい。

こんにちは。 本日の陽気は心地の良いものですね。世の中のムードとは裏腹に。 どこかでのタイミングで、個人個人の隙間で。 解放する空気も持っておかないと。この天気なので。行く場所と場面なのか。 とにかく姿勢は春へ楽しくしておきたいですね。 これか…

"ARC’TERYX VEILANCE"アーバンウェアも一歩ずつ未来へ。テーマは"LIGHT"。

こんにちは。 今日は天気がカラッと良いですね。 公園でも子供達が元気よく走り回っていました。 そんな光景をそろそろ欲していたところですよね。 天候一つだけでも動き方は変わってきますから。気持ちも暖かい方向へ。 今回はこちら、アーバンウェアの最高…

もっとも"EG"らしいJK。"Bedford JK"と"NB JK"双方の良さと違い。

こんにちは。 そうですね。なんだか暖かくなって来たので。 この空気感を良いムードへ。ちょっとだけでもそんな時間を。 卒業式や入学式くらいは、なにか良い手立てを考えてあげたいものですよね。 何かしら思い出に残る1ページ。アイデアもひねり出して行き…

エレガントでリラックスした新しいスタイル。次世代ダンディズム"THE GIGI"。

こんにちは。 本日はとても暖かい。心地のいい陽気ですね。 西丹沢あたりまで、キャンプでもしたい今日この頃です。 この日差しが、何処かまで足を伸ばしたくさせますね。 今回はまた一つエレガントな毛並みのブランドが。 イタリアからやってきてくれていま…

"AiE"の"Painter Shirt"。頭がズレるくらいアシッドなアブストラクト。

こんにちは。 昨日の暖かさは一体なんだったのか。ともうほどの今日の寒さ。 もう少し春は先の様ですね。浮かれてしまっていた様です。 しかしながら暦は3月へ。桜はもう動き始めているはず。 ひとつひとつ。ご紹介して行きますね。 今回はこちらが入荷して…

"CHINATOWN RIX 6th Anniversary"

RIX / リックス は3/1日で6周年を迎えることが出来ました。 これもひとえに皆様の暖かい支えあっての事と思っております。 6年経っていたんだなとこんな日でもないと気付かなくなったりもしますね。 お客様がご結婚したり、お子様が産まれたり。 そんな嬉し…