CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"ENGINEERED GARMENTS"勢いを感じますね。"逞しさ漂うもの"。

こんにちは。 なんだかまた冷え込む日が目立ちますね。朝と夜が寒いこと。 日が出てると暖かいので、春物でも羽織りたい気分です。 色々と詰め込まれた空気を変えて、好きな服でも着て陽気に外へでも。 そんなひと時も大切ですよね。ゆるりと作っていきまし…

WELLDER20ss “written in the west“ 立ち上がる。

こんにちは。 本日は生憎の雨ですね。天気だけにはやっぱり敵わないもので。 カラッと晴れた日に、西丹沢あたりまで行きたくなってきましたね。 春はまだか。もうそこなのか。 さて、こちらのブランドも立ち上がってきました。 より勢いをつけて今季を迎えた…

"COMBAT SHOES"に"DUNGAREE"が姿を現した。"Nigel"と"MIHARA"飛ばして来ます。

こんにちは。 またあたたかい日が続くような感じですよね。春は近いです。 けれども、雪はたくさん降ってほしい気持ちは続く。 二層の想いは都会と自然への裏腹なのか。楽しみに旅へ。行きたいですね。 さて、今シーズンもこのお二人がまた手を組みましたね…

"AURALEE"春へ向けて本領発揮。こちらの気持ちも昂ぶってきました。

こんにちは。 しかし、今日は暖かいですね。 こんな陽気だといつだかわからなくなりますね。 そう、もう2月へと突入。雪が降ったとか降らないとかも気にしてる間に。 コロナウイルスにも注意を払わないといけませんしね。 とは言え。そろそろ春へ向けて、楽…