CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

19SS "ALLTIMERS"。さらに"NY2らしく、遊びに磨きがかかってきてます。

こんにちは。 本格的に暖かくなってきましたね。 桜も咲き始めているものもちらほら。週末あたりは満開なのかな。 春を満喫して行きましょう。 今回はこちらを。NYのスケートブランド"ALLTIMERS"。 とっても味が出てきましたね。らしさ溢れるセンスが光りま…

"HANSKA"トランポリンやアウトドア用の家具に使用されるメッシュ素材のバック。強く涼しげ。

こんにちは。 もう明日は春分の日なんですね。 暦の上ではもう春が来た様です。桜が待ちどうしくなる頃合いですね。 色々と楽しみが増えていく季節。これからです。 それでは今回はこちらの新ブランドをぜひ。 ドイツはベルリンから届きました"HANSKA"。 ナ…

彼ららしいベーシックが適温です"MAGENTA SKATEBOARDS"。

こんにちは。 いよいよ春って感じになって来ましたね。 公園の植物や木々もなんだかパワフルになって来てる感じが漲っています。 こちらの気持ちもいい温度に煽られますね。明日はどこに行こう。 さて、そろそろアクティブにスケートブランドのご紹介を。 い…

今季のEG。当店からのご提案は"New Bedford JK"か"Andover JK"か。この"High Count Twill"でどうぞ。

こんにちは。 始まりますね。そろそろ新生活が。楽しみですね。 ワクワクとドキドキが同時に漂うこの時期。 桜が咲いてくれることは、僕らにはとてもありがたいことですね。きっと昔から。 次の"年号"は何になるんでしょう。 日本の未来がほんわかと暖かく広…

"NEEDLES"ボトム各種。"Track Pant"に"Easy Pant"頃合いですよね。

こんにちは。 本日はほんとに気持ちが良い天気ですね。 桜の芽もそろそろ春を感じとってることでしょうね。 そんな楽しみも近づいてきました。 それでは今回ですね。 そろそろ暖かくなっても来ましたし、こちらにスポットを当てご紹介を。 "NEEDLES"ボトム各…

"South2 West8"らしさ溢れる迷彩。それは"豹"と"鱒"のカモフラージュ。

こんにちは。 雨ですね。3月ですけど、まだ寒いですね。 気持ちの準備は出来てるんですけどね。衣替えでもして、整えて行きましょう。 今回は北から。らしさ溢れる迷彩が届きましたので是非ご紹介を。 そうです"South2 West8"。 やはり期待を裏切らない何か…

あの"ANDERSEN-ANDERSEN"から"POLO SHORT"の登場。ドライでオーガニック、正にこれからです。

今日は天気がとにかく良いですね。 元町では"Charming sale 2019"が明日までやってます。 今回のイメージキャラクターは4季連続であの"のんちゃん"なんですね。 街にこのポスターが溢れるとなぜだか思い出して、嬉しくなってきたりします。 そして、赤レンガ…