CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の問題作"GX1000"DVDリリースを記念して"THRASHER"とのコラボが入荷です。

こんにちは。 本日も中華街は横浜セントラルタウンフェスティバル"Y157"が開催中なので人が出てますね。今日、明日と開催中なので街も賑わってます。 お出かけにはとっても良いと思いますよ。 ということで当店にも入荷しました"問題作" 先月よりSF, NYC, Lo…

お待たせしておりましたKIJIMA TAKAYUKI"PAPER CLOTH HAT"の入荷です。

こんにちは。 暖かいをこえて、もう暑すぎると感じる日が多くなってきましたよね。 日差しが強い、とお困りの方も多いでしょう。 ということで。本当にお待たせしました。 皆さんお持ちかねのKIJIMA TAKAYUKI"PAPER CLOTH HAT"が入荷しました。 これからの季…

"NYC"より届きたての"QUARTERSNACKS"クールな新作ばかりですよ。

こんにちは。 今日も天気がいいですね。横浜は30℃になるそうですよ。 もう夏なんでしょうか。 さてさて本日はnycからとっても面白いsketeブランドが入荷したので、ぜひ皆様にご紹介したいと思います。 名前は"QUARTERSNACKS"。ブランドというか。 USイースト…

夏に向けてNigel Cabournの"WW1 POLO"と"SHORT各種”が良い雰囲気です。

こんにちは。 もうすでに暑いですね。 そろそろ良い感じの半袖物やショーツ。 お探しの方いらっしゃるんじゃないでしょうか。 そんな方へとってもおすすめなアイテムが"Nigel Cabourn"より入荷してきています。 今期も凛々しい仕上がりにどちらも納得ですね…

今週末は待ちに待った-GREENROOM FESTIVAL 16'-の開催です!

こんにちは。 もう夏もそこまで来てますねってぐらいの日がありますよね。 夏生まれの自分はじっとしていられません。 うずうずしてるぐらいなら、好きな服着て、好きな音楽聴きに行っちゃいましょうよ。 ということでして、今年もこの季節がやってまいりま…

昨年話題をさらったAURALEEの"STAND UP TEE"に"HENLEY NECK TEE"が登場。

こんにちは。 それにしても外に出かけるには良い季節になってきましたね。 なにより気候が良いですもん。 TEEシャツ1枚って方も見られるようになりましたよね。 そこで今回ぜひともおすすめしたい1枚があります。 昨年話題をさらったといっても過言ではない…