CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"Nigel Cabourn"からTWEEDのMALLORY 3ピース。Pコート。カメラマンJK。強者揃い。

こんにちは。 昨日はついに雪が降りましたね。寒いのなんの。 でもなんだか嬉しい感じがします。 子供達もわいわい登校したりして、冬を感じさせてくれますよね。 本日はそんな寒い日の防寒に役立つこちらの品々をぜひご紹介させて頂こうと思います。 Nigel …

人とかぶらないコートでしたら"JAN MAYEN"を。"美事"ですよ。

こんにちは。 やはりそろそろ皆様コートを真剣に探しているご様子。 来週は更にぐっと冷え込むようですしね。 隣の人とは違う良いコートはない物か。 今回はそんな女性のお客様にぴったりなコートをご紹介させて頂こうと思います。 それはこちらの【JAN MAYE…

着る人ひとりひとりの個性をひきたててくれるくれる"BRU NA BOINNE"

こんにちは。 残念ながら今日は曇ってましたが降って来てしまいましたね。 横浜はパラパラと雨です。 それではこんな日は気持ちよくBlogでもいってみようかと思います。 毎期とても素敵なアイテムがそろうブランド"BRU NA BOINNE"。 他ブランドにはないアプ…

ソリッドなものからユーモラスなものまで"NYC"のエッセンスを凝縮した"QUARTERSNACKS"

こんにちは。 今日はまたNYからフレッシュな物が届いていますので。 ぜひこちらの"QUARTERSNACKS"というブランド、といかスケートWEB MAGAZINEのオリジナルグッズと言うのが正式なところなんですかね。 これがまたイカしてるんですよ。 NYCのエッセンスを凝…

Yokohama Gourmet Report チャーシュー丼と渡り蟹なら"興昌"さん

こんにちは。 天気がいいですね。ですけど、また今日はいちだんと寒いですね。 しかし、いっくら寒くてもお腹は空くもんです。 お待たせしましたと言っていい物か。 "服の話"はいいからそろそろ次のランチどころをぜひ紹介して頂きたいと言う声もね。 嬉しい…

コスパも冴えるEGの"ド定番"ライン"Engineered Garments WORKADAY"。

こんにちは。 今日も心地よい天気ですね。 とはいえ本日は"立冬"らしいです。 冬がやって来たということで、そろそろ達郎さんやマライヤもやって来るころ。 思わず"定番"な曲が耳に入って来た時って、あっもうそんな季節。 なんてふと嬉しくなったりもします…

マフラーや手袋"JOHNSTONS,Nigel,FilMelange,EG,ANDERSEN"色濃くそろってます。

こんにちは。 それにしても急にとっても寒くなりましたよね。 夕方からはもう手がかじかむほどの日があるぐらいですから。 ほかほかに体を温めていきたいところですね。 ということで、今回はマフラーやストール、手袋など防寒に活用出来るとっても暖かい商…