CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今季のAURALEEのコート。"BEAVER MELTON"と"HEAVY MELTON"どちらも素晴らしい。

こんにちは。 いやいや今日はホントに寒いですね。 夏みたいだなと思っていたら、冬みたいですね。 秋も終盤なんですかね。冬の準備もそろそろ始めるには良さそうです。 ということで、本日は"AURALEE"からリリースされたとっておきのコートをご紹介させて頂…

"Engineered Garments"の"ミドルコート"がどちらも素敵なんですね。

こんにちは。 そろそろ帰り道が寒くなってきましたね。 1枚うえから羽織るコートを本格的にお探しの方も多いのではないでしょうか。 そんな方にぜひオススメしたいコートがあるんですよね。 今回は"ミドル丈"のコートに焦点をおいて3種類。 タイプの違うもの…

Yokohama Gourmet Report 中華街で本格インドカレーでしたら"SITAR"

こんにちは。 いやー。中華街にいてもカレーは食べたくなるもんなんですよ。 知りませんでしたか。 中華街にもインド人の方も住んでらっしゃいますし。 美味しいインドカレー屋さんももちろんあるんですよ。 ということでして、そんなカレー党の方たちのため…

英国の伝統ある名門どうしが手を組んだ"Nigel Cabourn"×"Lavenham"

こんにちは。 本日もいい天気ですね。気持ちいいぐらいの晴れです。 中々ない"秋晴れ"を感じますね。 本日はイングランドの"伝統ある名門同士"が手を取り合ったコラボレーションをご紹介したいと思います。 まさかこの"両者"がと思ったのは私だけではないん…

NEEDLESの"Track Suits"と"Arrow Jacket"が今こそ品が良いなと。

こんにちは。 最近、子供の運動会ってものに参加してきました。 もうそんな季節なんだなぁと子供の成長の過程で感じさせてくれますね。 なんだかんだ気付けばスポーツの秋なんですね。 ということで、スポーツアイテムでオススメしておきたいものを今回はご…

"ARMY JK"といえば"Engineered Garments"の今季はこの2型をぜひ。

こんにちは。 みなさま3連休ですが如何お過ごしでしょうか。 中華街は結構人がでてる感じですね。天候のわりに賑やかです。 さてさて、今回はですね "ARMY JK"をご紹介したいんです。 "Engineered Garments"からこの2型を今季はみなさまにぜひお届けしたかっ…

L'HOMME ROUGE(ルオームルージュ)から"NOT A DREAM SHIRT"夢の中なのか。

こんにちは。 今シーズンもスウェーデンより新たなクリエイティブな波が届きましたので、 ぜひともご紹介させて頂きたいと思います。 L'HOMME ROUGE(ルオームルージュ) まずはブランド説明を。 L’HOMME ROUGEは”THE RED MAN”のフランス語で、レッドは西洋で…