CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NIGELの定番"HOSPITAL 3PIECE"。今季間違いないファブリック"DRY POPLIN"で登場。

こんにちは。 みなさん気付いてましたか。 もう2月も残すところ2日なんですよ。 本当ですか。もう年始からここまでの早さが信じられませんね。 それはさておき今回はこちらのご紹介を。 お待たせ致しました。 待っていたお客様もいらっしゃるかと思います。 …

"始祖鳥"のロゴがなんとない"ARC’TERYX VEILANCE"。都市生活における快適性とデザインを追求。当店に入荷。

こんにちは。 まだまだ肌寒い日は続いていますが。 日によっては暖かい日も多くなってきましたよね。 おっ。もう春の準備をしないとなと。思う頃合いに入りましたね。 このタイミングに。 ぜひ皆さまにご紹介したいブランドが当店に新たにラインナップしまし…

北の雄"South2 West8"の鹿がユーモアなアイデアと共に七色に吠える。

こんにちは。 天気も良いですね。 昨日より、中華街は春節なんです。 獅子舞やパレードを、とても多くの観覧者の方で賑わっています。 2週間ほど色々なイベントが開催されていますので、是非この機会に中華街へ。 詳しくは"こちら"。 さて、話は変わりまして…

"独特な浮遊感"を生むこの軽さが個性を生んでます"AURALEE"春のコート。

こんにちは。 皆さんとても楽しそうなのは。 世の中は三連休のど真ん中なんですね。 バレンタインデーの買物や何かに街へくり出して。 それはもちろんウキウキになるのも分かります。そうかそうか。春は近いんですね。 話変わりますが、シーズンごとに人気が…

"Hender Scheme"らしい足元の装い、今期はとても涼しげなんです。

こんにちは。 2月と言えばアレなんですね。 チョコレートがぎっしり並んでるのをみて初めて気が付く"バレンタインデー"。 自分は娘から胸いっぱいのチョコ貰って喜んでる次第ですね。今年はどんなかな。 さて、このタイミングにちょうど良い物が届いておりま…