CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

"ALLTIMERS"から夏の便りがもう届いてます。"SUMMER TIME"感じます。

こんにちは。

なんだかもう梅雨入りしたみたいですね。

そういえば雨も多いし、少し悶々としてきてる様な。

始まりますね"SUMMER TIME"。というか今日は夏なのか。

 

 

 

 

 

今回はNYCからもう夏物が届きましたのでこちらを。

毎度切れ味のいい"ALLTIMERS"。

今回も夏の陽気をすでに感じさせてくれるアイテムがやっぱりありますね。

梅雨をすっ飛ばしてやりましょう。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173859j:plain

 

QUATER SNACKSやPALACEと並び、"NY SUPEREME”、”DSM"を始めとしたごく限られた店舗でのみ取扱われる”ALLTIMERS"。NYCを拠点に活動し、コアな映像を発信し続けます。スケートの実力はもちろん、高いファッション性に注目。「Zered Bassett」の加入でさらに盛り上がりを見せる都会派コアブランド。

 

 

 

 

まずはすぐさま着れるTEEから。

グラフィックものはやはり得意科目。流石といったところでしょうね。

ブランドLOGOに上手くカラーリングやラメなどで夏感が増します。

ALLTIMERS(オールタイマーズ)"ESTATE TEE"

ALLTIMERS(オールタイマーズ)"SPLITS LOGO TEE"

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173914j:plain

ALLTIMERSのこのロゴいいですよね。これを白ボディにラメって。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607204920j:plain

わかりますでしょうか。

このスプラッシュ感というか。

涼しげなサイダーの様な炭酸。を感じさせますね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607204945j:plain

こちらももう皆さんご存知の。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173930j:plain

あのロゴに。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173934j:plain

このバランス感覚か。

デザインセンスのバランス感覚がね。さすがなエネルギー開放。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173940j:plain

 

 

この時期にもまだまだ欲しいロンTEEも。

サマーなカラーなら申し分ないです。

ALLTIMERS(オールタイマーズ)"CHOCO LONGSLEEVE TEE"

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173946j:plain

POWDER BLUEってカラーに。

GREENでALLTIMERS。"ALLTIMERS"って単語すごく使えますよね。

いつでもいけるぜ。って。最高です。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607173951j:plain

 

 

そしていつも期待させてくれるキャップも。

ナイロン素材のこんなにもPOPなカラーリングで登場。

サーティーワンのシャーベットにもありそうなこの配色。男女問わずこちらは◎

ALLTIMERS(オールタイマーズ)"MILLS HAT"

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174000j:plain

ロゴの刺繍も黄緑。なんともいえないこの存在感。アメリカです。

ナイロンの素材感もバッチリです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174011j:plain

バックもこのスタイルで。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174018j:plain

このアジャスターコードは出して被った方が良いのかもしれませんね。

こちらはお好みのスタイルで。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180608121704j:plain

ブランドタグも素敵なキャップです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174024j:plain

 

 

 

最近の"ALLTIMERS"を少々ご紹介したいなと。

4月末ほどにアップされたこちらの映像。

これを見て頂けたら"ALLTIMERS"のセンスをより理解してもらえるかと。

スケートのライディングやスポットの使い方など滑り方も遊びに富んでいます。

着回しや、感性のセンスもこの辺りからぜひ覗いて見てください。

ALLTIMERS – NO IDEA

vimeo.com

 

 

 

それでは最後にスタイルサンプルを。

"ALLTIMERS"のオレンジシャーベットの様なキャップを見ていたら使いたくなってしまいました。ならば以前紹介したQSのバスケジャージーとで遊びつつ、ショーツにRANDTのBKタスランナイロン。なかなか遊べるので、ヴェイランスのJKでも羽織って見ると結構大人らしく見えてくるものですね。トートバックにS2W8のタイダイをさらに添えても。楽しいモノですね。スタイルは広がっていきますね。

靴にはエンダーのパラレルピーク。全体の軸はBKでまとめながら色物をさしてく。

"SUMMER TIME"もうそこですからね。夏のせいにして。遊びは多めで。

ARC’TERYX VEILANCE(アークテリクス ヴェイランス)"Blazer LT Men's"

ALLTIMERS(オールタイマーズ)"ESTATE TEE"

QUARTERSNACKS(クォータースナックス)"Reversible Baskettball Jersey"

RANDT(アールアンドティー)"Studio Shorts - Taslan Nylon 2ply"

ALLTIMERS(オールタイマーズ)"MILLS HAT"

South2 West8 (サウスツーウエストエイト)"Grocery Bag - Poly Mesh"

Hender Scheme(エンダースキーマ)"PARALLEL/ PEAK"

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174031j:plain

しかし切れ味のいい"ALLTIMERS"のカラーリング。いいですね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174038j:plain

バスケジャージなんだけど、そんなにスポーツ感も出過ぎもしない。

TEEの重ね着にラペルドJK羽織るのも。このあたりの素材だといいですね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174047j:plain

タイダイの。というかもうラミネート素材というか。S2W8もやりますね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174054j:plain

バスケジャージにJKにも対応してくれるBKのナイロンショーツ

RANDTのサイドにサテンのラインが入ったこちら。やっぱりいいんですね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174059j:plain

こう見るとカンフーシューズの様にも使えそうなエンダーのパラレルピーク。

スニーカーだけどかかとがないからスリッポンでもないし。ミュールともいえない。

これからのシーズンに裸足で楽にいけますね。いいです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180607174110j:plain

 

 

各ブランドより新作が入荷しております。

ぜひ、店頭までいらして下さい。

 

 

CHINATOWN RIX

f:id:hynm_chinatown-rix:20150814152841p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152909p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152920p:plain