CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

南カリフォルニア生まれのスーパーコンフォータブルなワラチ"MALIBU SANDALS"。

こんにちは。

そろそろ足元もサンダルのご用意が必要な頃合いでしょう。

今回はこちらのブランドをぜひ。

 

 

 

先シーズンもご好評を頂きました。

フットウェアブランドMALIBUSANDALS / マリブサンダルズ」

これからのシーズンにぴったりなこのブランド。少々ご説明も。

f:id:hynm_chinatown-rix:20160207202037j:plain

 

 

 

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184102p:plain

【MALIBU SANDALS】
南カリフォルニア生まれのスーパーコンフォータブルな"ワラチ"「MALIBU SANDALS」。メキシコの民族的な履物である"ワラチ"からインスパイアされたフットウェアを作る新ブランド。古代メキシコのもの作りを原点に、伝統的な"ワラチ"を南カリフォルニアの地でモダンなデザインへと進化させ、スタイリッシュなコレクションを作り上げています。

 

 

 

どんなウェアとも愛称の良い、トラディショナルとモダンが共存したユニークなデザインワークに加えて、特筆すべきはその履き心地。

アウトドアマンサーファー、ヨギーなど、心地よさに対して感度の高い人々に向けて設計された、カスタムフィットのように足に吸い付くソールは非常に快適。

適度なグリップもしっかりと感じることができ、その軽量さとともに歩くのが楽しくなる一足です。

 

 

 

また、同ブランドは動物素材を使用しないビーガンブランドであり、レザーにみえるアッパー部分の素材は合成素材で作られたビーガンレザー。

カリフォルニアらしく、環境への配慮も怠りません。

f:id:hynm_chinatown-rix:20160207214430j:plain

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184203j:plain

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184209j:plain

 

 

 

 

 

それではそろそろ入荷した商品のご紹介へ。

まずはニューカラーにBROWNが登場です。タイミングもとても良い。

そして今季は大人にもシックにも使えるBLACKを揃えました。

どちらも様々なスタイルにご提案できると思います。MALIBUのCANYON良いです◎

MALIBU SANDALS (マリブ サンダルズ) "Canyon - Nylon Weave"

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184112p:plain

なんといってもこのウーブンの様な編み方が最高です。

それでいて健康サンダルなんです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184116j:plain

サイドからの見栄えもバッチリなんです。

ニューカラーのBROWNが大人びていて良いですね。

チノパンやカーゴ、ワイドもいいでしょう。もちろんショーツやナイロンものにも◎

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184134j:plain

かかとや土踏まずもとても良い感触で、歩いていて気持ち良いんですね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184149j:plain

 独特なスタイルがありますよね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184152j:plain

blackだとアウトドアにはもちろん、シックな大人らしいスタイルにも合わせられそう。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184159j:plain

短めの丈でワイドパンツなどもいいかと思いますね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184127j:plain

海、川、山、濡れてとも問題ないのでガシガシアウトドアフィールドでも活躍してくれます。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184120j:plain

 タウンユースでもアウトドアでもこれから一足あると楽しくなる。

f:id:hynm_chinatown-rix:20180609184139j:plain

デザイン、クオリティー、環境配慮、生まれ、バランス感。

どれをとっても隙がないです。優れてるんです。久々に素晴らしいサンダルですね。

 

 

そろそろ足元を整えておきたいですしね。

是非ご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

各ブランドより新作が入荷しております。

ぜひ、店頭までいらして下さい。

 

 

CHINATOWN RIX

f:id:hynm_chinatown-rix:20150814152841p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152909p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152920p:plain