CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

"10R" 記念アイテム。店舗/オンラインにもご用意しました!

“10R”みなさまお集まり頂きまして、こころよりありがとうございました!

まさに”東西南北”、地元横浜、横須賀、湘南、逗子、三浦、川崎、浅草、銀座、築地、月島、千葉、名古屋、北海道。多方面から感謝の気持ちで一杯です。

帰路につきまして、夫婦で倒れているところに娘が”昨日の1日はきっと忘れないと思う”この一言に全てが集約していたかと思っております!

良い背中を見せられていることを信じて笑

 

客演に参加してくれた方々、会場関係者、サポート運営、取引先の方、いつも来店のお客様、フライヤーにご協力頂いた名店のみなさま、地元の仲間たち🙌

ものすごい盛り上がりでした♪
RIXの大きな1ページになりました!
この場をお借りしまして、ありがとうございました🙌

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

会場でもご好評頂きました"10R"アイテム。

店舗/オンラインにもご用意しました!

TEE / ロンT / MESH CAP / ライター / コラボレーション達磨

チェックしてみてください。

10R 特別企画(NEW)

 

 

 

 

 





 

 

 

>>>>>>>>数量限定の購入特典>>>>>>>>


購入された方おひとり様につき1本
Special MIX TAPE
MURO & Macka-Chin
横浜をテーマにしたスペシャルMIXTAPEが

"10R"記念ノベルティーとして贈られます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

A面MACKA-CHIN / B面MURO
“10R”MIX
いつか、記念の時に音楽モノで形に残るようなものを漠然と作ってみたくて。

なんとなくMIXTAPEいいなって、本音で言ったらこのお2人の”裏表”。

そんなまさかの思いが叶ったんです♪

僕からの理想なイメージとしては、横浜/中華街/港町/異国情緒どこか匂うようなものにできてくれたらと。けっこう難しいはずのお題だったと思うのですが。。
それが、出来上がって来てくれたものは裏テーマは”JAZZ”でした。

僕の店の2階では叔父がジャズ喫茶を営んでることもあって、

グッとくるものがありました。

しかも、MACKA-CHINは新譜のみ / MUROさんはインストだけ。

”裏表”、真反対の構成。とっても見事なストーリーで笑

ジャケのキャラクターデザインは澁谷忠臣さん。

デザイン構成をmicroActionが担当してくれました。

中華街の象徴”善隣門”がロボットとなったイメージ。

まとめ役にはGardenGroveが。

とても地元横浜らしいものが出来上がってくれたと僕自身が満足しております!

またとないこの機会にぜひ聴いてみてください!

 


#chinatownrix #10R