CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

"MORE SUMMER SALE!!!" & "SUMMER STYLE"

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719171050j:plain

 

こんにちは。

SALEへのご来店、まことに有り難うございます。

 

がしかし。がしかしなんですよね。

結果SALE店頭には足を運べなかった、夏休みにならないと行けないなどなど。

今年も多数のご要望を頂きましたので。

 

7月31日まで期間延長!さらにSALE対象品を
2アイテム以上ご購入で、合計金額よりさらに10%OFF
させて頂きます!!

 

 

"ハット&Tシャツ"で、はたまた"ショーツ&サンダル"で10%を夏用にご用意頂けれたら何よりに思います。

サイズが欠けてきていますが良い品が若干残っておりますので、この機会に悩んでいた商品や、良質な商品をさらにお得にお買い求め下さい。
この夏最後の機会ですので、お見逃しなく!!

 

 

 

 

お買い得なSALE品を使って、夏に活用出来るスタイリングは出来ない物か。

ということで、何スタイルかご提案をさせて頂こうかと思いますね。

 

 

 

それではまずはこちら。

ナイジェルのマロリーJKをいつかは欲しいという方へぜひ。

リネンのチェック柄が2色1着づつのみですがご用意があります。

この機会にこのお値段でまずは一度羽織ってみては如何でしょうか。

サイズが合う方にはぜひオススメしたい1枚です。

【SALE30%off】KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)"PAPER CLOTH RIBBON BRIM HAT

【SALE60%off】Nigel Cabourn(ナイジェルケーボン)- MALLORY JACKET (Linen Ramie Check) -BROWN

【SALE30%off】JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)"BELDEN"

【SALE30%off】Nigel Cabourn(ナイジェルケーボン)"FOUR PLEAT PANT [HIGH DENSITY LINEN]"

【SALE40%off】Nigel Cabourn (ナイジェルケーボン)"RUCKSACK[HALFTEX]"

Paraboot(パラブーツ)"PACIFIC"

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173129j:plain

このようなオーセンティックなスタイルにもすっと寄り添ってくれるキジマさん。

折り畳めるペーパークロスハットは夏にとても重宝しますよ。3色各1のみです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173142j:plain

来季はどのブランドからもベーシックなイングランドのチェック柄は注目されます。

このタイミングでリネンチェックはなかなか良いと思いますね。

スメドレーの定番半袖ニット"BELDEN"などと合わせるとなお冴えます。

こちらもこの気に是非どうぞ。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173149j:plain

そして今季とても評判も高かったナイジェルの2タックリネンパンツ。34がラストです。

リネンonリネンだとこの配色でも涼しげです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173201j:plain

そして、ナイジェルの新定番"HALFTEX"綿の半分の軽さのナイロンン素材。

なにしろ軽いこのバックパックも2タイプ。この期にバック類も是非。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173208j:plain

今シーズンはレザーサンダルは元気でしたね。42 (約27.5-28cm)がラスト。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173218j:plain

 

 

 

つづきまして、ビーチスタイルをおひとつ。

NYからはバテンウェアのアノラック。スカイブルーがなんとも好配色です。

ショーツもアロハショーツで合わせて、シューズはY&Oで真っ白に。

 ハットをEGのマドラスチェックでブルーに添えて、ラフなサマースタイル。

【SALE対象品】Engineered Garments(エンジニアード ガーメンツ)"REVERSIBLE BUCKET HAT - BIG PLAID"

【SALE40%off】Battenwear(バテンウェア)"PACKABLE ANORAK"

【SALE20%off】Hanes × FilMelange(ヘインズ×フィルメランジェ)"CREW NECK T-SHIRT"

【SALE60%off】Battenwear(バテンウェア)"ALL-AROUND SHORTS" YELLOW FLORAL

【SALE20%off】YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE(ヤング&オルセン ドライグッズ ストア)"GYMNASIUM SHOES"

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173250j:plain

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173300j:plain

このEGのハット薄手で良い柄なんですよね。そしてリバーシブル。これからの季節に。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173356j:plain

バテン代表作のプルオーバーがボタンとコードがホワイトでとても夏らしい。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173312j:plain

胸のポケットに包み込むとパッカブルになるんです。

バックに入れておいて、夜少々寒くなったなって時に僕は羽織りますね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170720033533j:plain

ショーツもとても大人らしいアロハ柄。白ベースってところが良いですね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173321j:plain

そしてサイドアジャスターとこのバックポケットが使えますね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173334j:plain

良いですねこのY&Oのオフホワイト感。残すとこ26cmのみ。レディスはあります。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173350j:plain

 

リバーシブルキャップと言えばこちらの2点。

全体にアクセントがなんか足りない、なんて時に是非お使い頂きたいですね。

【SALE対象品】Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)"REVERSIBLE BEANIE CAP - STRIPE FRENCH TERRY"

【SALE40%off】Nigel Cabourn(ナイジェルケーボン)"CAP REVERSIBLE CAMO"

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173404j:plain

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173417j:plain

 

 

 

 

ちょっとした買い物や犬の散歩などに。

薄手のナイロンNEMENのARMYタイプのパーカーは軽く羽織るのに使えますね。

白TEEでも大人っぽさを保てるこのテのパーカは重宝します。ショーツにはEGのシャンブレー。夏は涼しいですし、ガシガシ履けるので楽ですよね。スニーカーもクラシックなスーパースター。アクセントにJULY NINEのイエローを。これがNAVYに冴えますね。

【SALE30%off】NEMEN(ネーメン)"MULTIPOCKET"

FilMelange(フィルメランジェ)"VICTOR"

【SALE対象品】Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)"Ranger Short - Cone Chambray"

【SALE40%off】adidas originals(アディダス オリジナルス)"SUPERSTAR 80s

JULY NINE(ジュライ ナイン)"SUSHISACK / M"

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173501j:plain

NAVY×WHITEはやっぱり夏って感じがとても良いですね。

そこにこのJULY NINEのイエローが最高です。ナイロンのイエローとレザーの具合が◎

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173509j:plain

EGの新作レンジャーショーツは前ポケットでボタンステッチが白ってところがいいです。やっぱり白TEEに履くだけで塩梅がいいんですよね。

シャンブレーってラフなイメージがするのでこの季節とっても良いですよね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173515j:plain

安定のカレッジ感とでもいいますか。なぜかたまに履きたくさせる。良いですね。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173524j:plain

 

 

 

せっかく夏なのでペールカラーを取り入れてみましょう。

キャップでもシャツでも鮮やかな色を取り入れるとフレッシュさが出ますよね。

気になるピンクもスケートブランドポーラーだったら枠にはめられそうです。EGのコーチJKのようなこのノックアバウトJK。白ナイロンならナイジェルのイエローのシャツの上に羽織ってもカラーリングの印象が良さげ。ショーツにはEGの定番ファティグショーツ。そこにこのさえネペンテス×スイコックのパープルカラーのサンダル。

【SALE30%off】POLAR SKATE CO.(ポーラー スケート カンパニー)"NO COMPLY CAP"

【SALE対象品】Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)"KNOCKABOUT JK - NYLON TASLAN"

【SALE60%off】Nigel Cabourn(ナイジェルケーボン)"UTILITY SHIRT (LAWN)"

【SALE対象品】Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)"FATIGUE SHORT - 20'S TWILL"

NEPENTHES (ネペンテス)"Suicoke / Purple Label Slide-In Sandal w/ A-B Vibram" B.Purple

JULY NINE(ジュライ ナイン)"SUSHISACK / M"

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173616j:plain

男も女も気になるピンク。こんな"POLO"をもじったキャップなら◎

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173626j:plain

EGのノックアバウトJKはナイロンで軽い雨もしのげるラペルドJK。

シワも気にせずBAGへつっこんどけるのも◎

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173634j:plain

そして今回おすすめしたいこちらのナイジェルのペールカラーの"UTILITY SHIRT"。

超薄手の生地で風にふわっと、なびくほどの薄手のコットンシャツ。ガーゼのような柔らかさと綺麗なカラーリングが魅力的です。袖のロールアップのベルトで半袖にも。

なんと60%OFF。残りわずかです。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719174422j:plain

2度目の登場JULY NINE。持ち手のレザーに"MADE IN AMERICA"これが素敵です。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173648j:plain

EGのショーツと言えばまずはファティグ。お持ちでない方はぜこの機会にどうぞ。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173658j:plain

世界初となる抗菌作用のあるのアンチバクテリア加工を施したVIBRAM社製ソールを使用したスペシャル仕様。ってだけでも気になるのにパープル。

f:id:hynm_chinatown-rix:20170719173707j:plain

 

さあ、もう街は夏真っ盛りですからね。

足りない衣服を新たにして海,山,川へプールヘ、よりレジャーを楽しんで下さい。

それでは皆様、店頭にてお待ちしております。

 

 

CHINATOWN RIX

f:id:hynm_chinatown-rix:20150814152841p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152909p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152920p:plain



 

ATTENTION

※SALE対象商品を2アイテム以上ご購入の場合、合計額より10%OFFとなります。ご注文後、当店で金額を訂正したメールを差し上げますので、ご確認ください。


※【SALE ○○%off】【SALE対象品】と記載されているものが対象です。
※ブランドの意向によりオンラインでのSALEが出来ない商品があります。こちらも対象商品となりますが、お電話、またはメールにてご対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
※実店舗と在庫が連動しているため、ご注文のタイミングによっては売り切れになる場合もございます。その際には、キャンセルの旨ご連絡差し上げます。
※発送後のキャンセル、不良品以外のご返品、サイズ交換などはお断りしています。
※予告なく終了したり、価格が変動する場合がございます。

以上の点について、あらかじめご了承のうえ、ご検討のほどよろしくお願い致します。