CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

"CHINATOWN RIX 9th Anniversary" ステッカープレゼント。

RIX / リックス は3月で9周年を迎えることが出来ました。
 
これもひとえに皆様の温かい支えあっての事と思っております。
中国では、"九"は「永遠」等を連想させる「久」と発音が同じであることから、
縁起の良い数字として好まれています。
9という数字は賭け事でも株ですしね。
続けて来れたこと、嬉しく思っております。
  
 
この状況下の一年も。さらに心の変化もあった様に感じました。
セレクトショップ勤務でしたお客様が大手でバイイング始めていたり、
気付いたら古着屋さんになっていたお客様がいらっしゃったり。
ある方もついにご結婚だとか。
"服"からの接点で出会った縁ですけど、人それぞれのストーリーに楽しくなります。
 
日頃通ってくださるお客様とのたわいのないコミュニケーションを頼りに。
生活からの発見やアイデアから、気になるモノをチョイスして。
また新たなセレクションがお店に並んでいきます。
それぞれのお客様に寄り添ってくれる”服”、見つけて頂けるよう。
皆様と共に一歩一歩、育んできた"感性”を大切に。
 
 
ここからも背伸びせずに続けていきたいと思います。
近郊からいらっしゃって頂いてる方々。
ONLINEショップをご利用して頂いている遠方の方々からも。
様々なお言葉を頂いたりもして、嬉しい限りです。
 
まだまだ、至らぬ点もあるかと思いますが。10周年へ向けて。
これからも更に充実した店舗になるよう精進して参りますので、RIXを宜しくお願い致します。
 
日頃の感謝を込めまして、@stickers.tokyoさんの協力のもと
オリジナルステッカーを制作しました。
オリジナル、透明、ステンレス、蛍光イエロー、リフレクター、全5色。
本日よりRIXでご購入して頂いたお客様にお配りします。
好みのカラーありましたらお声がけ下さいませ。