CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

"CHINATOWN RIX 8th Anniversary"

f:id:blog_chinatown-rix:20220306170008j:plain

 
RIX / リックス は3月で8周年を迎えることが出来ました。
 
これもひとえに皆様の温かい支えあっての事と思っております。
8という数字は中国でも縁起の良い数字で。
永遠に描き続けられる8。裾広がりな八。なにかを発するという意味の8などなど。
続けて来れたこと、嬉しく思っております。
 
 
 
この状況下の一年も。さらに心の変化もあった様に感じました。
日頃通ってくださるお客様とのたわいのないコミュニケーションを頼りに。
新たな発見が日々あるもので。
"今欲しいなと思う服”、”もう一度見直す服”、”あったらなと思う服”。
いろいろなキーワードが溢れてくるものですね。
 
そして、一新されたアイテムのラインナップが店頭に並んでいきます。
気持ちの変化とともに、変わっていない様で進化していく服。
 皆様と共に一歩一歩、育んできた"感性"があると思っております。
 
 
 
またここからも背伸びせずに続けて行きたいとお思います。
近郊からいらっしゃって頂いてる方々。
ONLINEショップをご利用して頂いている遠方の方々からも。
様々なお言葉を頂いたりも出来て、嬉しい限りです。
 
まだまだ、至らぬ点もあるかと思いますが。 9周年、10周年と。
これからも更に充実した店舗になるよう精進して参りますので、RIXを宜しくお願い致します。