CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

年末のご挨拶と"NEW YEAR SALE 2023"のお知らせ。

今年もあとわずかとなりました。

年末のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

 
 

数あるお店の中から、実店舗及びOnline shopにご来店頂き誠にありがとうございました。

今年も過ぎてみれば、実りある1年となりました。

また新たな出会いがあり、更なる方々と繋がっていく。

風向きは日々変わるものですが、向かう方向はいつもと同じなのかもしれませんね。

また違う見据える何かが掴めた2022。

 
 

ファッションとは面白いもので、人の心を動かしてくれます。

その服を見てみたくて、そのお店まで向かって、触って試着をして。

出会うまでに、ワクワクしたり。そこまでの道中が楽しかったり。

やっと見つけた服がものすごく大切なものになってくれたり。

その服を着ている時間はとても満足で、他のものとは変えられないもので。

きっと、服が好な方々はみんなそんな感覚をお持ちで。

 

 自身もその一人として。
 
 

当店はある意味で変わらずに。お客様との距離感を親しみながら。

来季も期待のたかまる新たなブランドを展開していきます。

皆様に"服"を楽しんで頂けるよう、一層取り組んで参ります。

ぜひこの辺りは期待してお待ちになって頂けたらと思います。

 
 
多くの時間をお付き合い頂いて、お客様から学ぶこともとても多かった一年。
これからも精進しようと気持ちを新たに頑張って参ります。
 
 
まだまだ未熟な点もございますが
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 

そして皆様

良いお年をお迎えください。

 

年末年始お休みの方、お仕事の方、様々と存じますが、

年末から年始かけて是非遊びにいらして頂ける事を楽しみに致しております。

 

 

今季も、年末からのスタートです!
 日頃の感謝を込めまして、"NEW YEAR SALE 2023"
 開催させて頂きます。
 

12月29日

online SHOP  0:00より

実店舗           11:00より

STARTとなります。

 
高額アウターからマフラーなどの小物まで、
プライスダウンしています。
この機会にしかご用意のない
スペシャルプライスの物もございますので、
ぜひともご検討ください。
 

 

横浜へいらした際はお立ち寄り下さい。

 
※※※※※※※※※※※※※
2022-2023 年末年始営業時間のお知らせ
※※※※※※※※※※※※※
 
12月29日(木)通常営業
12月30日(金)通常営業
 
12/31日(土) 大晦日・休業
1月1日(日)元旦・休業
1月2日(月)より通常営業
1月4日(火)臨時営業
 
 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

f:id:hynm_chinatown-rix:20150814152841p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152909p:plainf:id:hynm_chinatown-rix:20150814152920p:plain 
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 
新型コロナウイルスの感染拡大のため対策を取りながら、

安全に配慮した運営を行っています。