CHINATOWN RIX BLOG

横浜中華街にあるセレクトショップ「CHINATOWN RIX」のスタッフがお届けするBlogです。ファッション、グルメ、ライフスタイルを主に地元横浜のNewsを発信していきます。 HP : http://chinatown-rix.com/ Facebook : https://www.facebook.com/chinatownrix Twitter : https://twitter.com/chinatown_rix Instagram : http://instagram.com/chinatow

Chinatown RIX winter SALE

 こんにちは!

本日よりChinatown RIX winter SALEが始まっております。

買い足せてなかったマフラーやグローブなどの防寒具、はたまた高額で手が出せていなかったPコートやダッフルコートなどなど、この機会にぜひお買い求め下さい。

f:id:hynm_chinatown-rix:20141227123433j:plain

なおRIXは年末年始、休まず営業しております!

中華街は大晦日から三箇日とっても賑わう繁華街ですので、いらしたことのない方はオススメですよ。

特に横浜港では、大晦日の除夜の鐘のかわりに、停泊している船が年明けとともにいっせいに新年のお祝いの汽笛が吹き鳴らされます。様々な音色を奏でる船の汽笛は「日本の音風景100選」にも選ばれ、除夜の鐘とは一味違った港町横浜にふさわしい年明けの風物詩となっています。

中華街では新年と同時に爆竹が街中で放たれます!新年の祝い方も独特なので味わったことのない方にはぜひ一度は体験してみて頂きたいですね!

かる〜く散歩する感じでも楽しめると思いますし、とっても良い思い出作りにもなると思いますよ!

 

実店舗、OnlineStore共にSALE開催中ですので、ふらっと寄ってみて下さいね。

店頭にてお待ちしております。

CHINATOWN RIX